ネットワークビジネス

ニュースキンの紹介者からセミナーの誘いをいただいた。

TEのNさんとの時間を取ってくれた・・・とのことで。

 

今までの私なら誘いを断らずにその場へ行っていた。

しかし、今までの選択の結果が現状だ。

 

それならば、あえて誘いを断るという選択をしてもいいのではないか・・・

そんなことを思ったので、私は行かないという選択をした

 

その選択で現状のままでいるのか・・・という返事をもらったが

破産という状況を迎えた今、現状は大きく変わろうとしているのだ

これ以上今の私に何を受け入れろと言うのだろうか?

 

もう少し堅実に凡人を生きてみます

 

私はこう返信しておいた

 

ネットワークビジネスで稼いでいる人がどれほどいるのか?

知りたいものだ。。。