無理せずに落ち込む

昨日の悔し涙をまだ引きずっている

今日も一日テンションが上がらなかった

帰りの車の中で、またもや悔し涙が流れた

 

ホントに、こういうどうしていいかわからない状態が嫌いだ

この状態から逃げ出したくて、いつも思い切った行動に出て失敗する

とことん落ち込んだらいいのかもしれないな

 

無理して頑張って何かしようとしないで

この、どうしていいかわからない落ち込んだ状況に

思いっきりひたってみようか・・・

 

こういう時は、時間が一番の味方だ

時が経てば、自然と忘れるんだ

ふと思い出すこともあるけど

確実に記憶は薄らぐのだ

それをじっと待つしかない

 

新しく暮らす賃貸物件の選定にも頭を悩ませている

息子は一緒に暮らすつもりなのか

すぐに一人暮らしを始めるつもりなのか

私自身も、息子とは一緒に住みたいような

別々で暮らしたいような

気持ちが定まらない状態だ

 

どう転んでも

それはみんなが幸せになる道・・・と

ど~んと受け止めて流れに任せるか

 

あ~気持ちがよどんでるな