感情で生きている

彼との時差が生じるようになってから

予想通りコミュニケーションの時間が激減している

 

そんなこともあって、情緒不安定

私って感情だけで生きてるんだなとつくづく思う

 

こんな状態だから

家のこともマイナス思考

かなり心の整理は出来てきたと思っていたのに

やっぱり引っ越したくない病が発病

家を売ることを考えると悲しくなってくる

 

引っ越す先に、今を超える大きなメリットを見いだせないのだ

 

ひとつ仮押さえた賃貸物件がある

でも、何かが足りない

だから今の家の執着をぬぐいきれないのだ

 

感情・・・ネガティブではなく、ポジティブなものを持ち合わせたい

 

でもね、今日はようやく彼が元通りな感じで

コミュニケーションの時間を取ってくれた

だいぶネガティブ感情をぶつけたからね・・・汗

 

ちょっと気分もアップしたかな

 

新たな賃貸物件を求めてがんばろっと