ゼロ活力なべ

新しく住む部屋の契約をしてきた

実際に暮らすのは3月の予定だけど

部屋の鍵は年内にもらえるので

いよいよ新しい暮らしへ向けて準備を始められる

 

ということで

まず最初に購入したのは

『ゼロ活力なべ』

www.asahikei.co.jp

新居はプロパンガスのため

今使っている都市ガス用のガス炊飯器が使えない

電気炊飯器を探していたのだが

契約から帰宅すると娘が見ていたテレビ番組の中で

「圧力鍋でごはんが1分で炊ける!」

と言っているのが聞こえ

私は即座に反応してしまった(笑)

 

すぐにネット検索し

『ゼロ活力なべ』をポチッとしてみた

カレーもよく作るので

いろいろ活用してみようと思う

 

次はカーテンでも物色してみよう!