仕事

正月休みにも飽きてきた

残すはあと1日

あさってからは仕事だ

 

仕事なんて辞めたいってずっと思って生きてるけど

仕事があるって幸せなのかもしれないと思う今日この頃

毎日決まった時間働いて決まったお給料をもらう

嫌なこと楽しいこといろいろあるけど

それがまた生きてる証

 

考えてみたら仕事している自分が一番好きかもしれない

一番自分らしい気がする

 

それなのに、辞めて自由になりたいと思い続けている

どうしてなんだろう?

不思議だね

 

2016年、一生懸命働いてみるかな

幸い部署も変わるし

心機一転思いっきり頑張ってみようかな

自分らしく働きたいね

 

仕事もプライベートも自分らしく生きてみたい