いよいよ始動?

今週、依頼している司法書士への基本報酬の残額を全て支払った

入金を確認した司法書士アシスタントからメールが来た

そのメールにはこう書かれていた

 

【破産申立に向け、書類の準備を進めたいので

『必要書類のご案内』をお送りさせて頂きたく存じます】

 

ようやく債務整理が開始される

依頼して3ヵ月が経過した

この間は手のしびれなどが発症し

治療院や病院通いなどもした

あきらかにストレスだと思った

 

 

身動きがとれない長い時間だった

 

 

これからは、いろいろな提出書類の準備で 別な意味でストレスを感じるが

今の状況からは一日も早く脱出した

そして、一日も早く再スタートしたい

 

 

引越の準備、娘の受験、債務整理

そして、彼(夫?)を日本に呼ぶ準備

どうも落ち着かない

 

おまけに、新しい仕事にも非常にストレスを感じている

 

 

ひとつずつ片付けていくしかない

生まれ変わる気持ちで取り組んでいこう