夜はノーパン

昔どこかで、

パンツをはかない・・・という健康法を聞いてから

入浴後はパンツをはかずにパジャマを着る生活をしている

 

それで健康になったかどうかはわからないが

不快ではないことは確かだ

 

しかし、昨夜の入浴後パジャマを着ようとしたら

パジャマと一緒にパンツまで用意してしまったらしく

今は寒い時期だし、せっかくあるならと

普通にパンツをはいてパジャマを着てみた

 

が、しかし

これが非常に不快だということに気づいてしまい

自分でも驚いてしまった

急いでパンツを脱いでノーパンでパジャマを着直した

 

昼間はちゃんとパンツをはいているのに

入浴後のパンツがこんなに不快に感じるとは・・・

本当にびっくりした出来事だった

 

ノーパンで睡眠・・・おすすめです