ドタバタ年度末

引越が終わって

家の中も8割方片付き

いよいよ新しい生活の始まり・・・

と思ったのもつかの間

インフルエンザという病魔にみまわれ

ブログの更新どころではなかった

 

8年ぶりのインフルエンザ

1度目は家を購入したとき

2度目は家を売却したとき

何か意味があるのかないのか・・・

 

なにわともあれ

家の決済も終わり

私の家は私の家ではなくなった

最後まで片付くのかどうかが不安だったが

最終的にはご近所さんの協力もあり

見事にきれいに片付いた状態で引き渡すことができた

 

次は債務整理について本格的に始動することになる

司法書士はどんな方法を考えてくれるのか

この中途半端な状態がこれほどまでにストレスを感じるとは予想外だった

これならがむしゃらに働いて借金を返済している方がまだマシなような気がする

 

とにかく体調を万全に整えて

司法書士の指示を待つことにしよう