英会話スクール

5月から英会話スクールに通うことにした

先日、スタート前のオリエンテーションに参加した

 

バイリンガルの先生が紹介され姿を現した

そこに現れたのは

見た目が30歳前後の小柄な男性だった

いちばん目を引いたのは、彼の頭

ほぼ丸刈り状態のその頭は

髪が生えているべき部分のおよそ半分がやけどの跡のようになっていて

その部分は全く髪の毛がなかった

 

なぜその状態なのかとても気になったが

たずねる勇気はなかった

 

この見た目を性格でカバーしてくれればよかったのだが

性格もいかにも真面目な感じで

冗談を言ってもウケないタイプと見受けられた

 

英会話スクールで勉強をするにあたり

やはり先生の存在は大きい

欲を言えば、イケメンな先生が良かったなと思った

 

あとはネイティブの先生に期待をかけよう!