ファイナンシャルプランナー

今日はFPと面談した。

結局このFPとの相談の結果も破産という選択だった。

 

そして、先日のS弁護士に依頼するのではなく、こちらのFPを通して

弁護士ではなく司法書士にお願いして破産申し立てをすることになるようだ。

同時に、こちらのFPに破産後の家計を見てもらい

家計改善もお願することにした。

 

知人にはお金を払って見てもらわなくても

私なら自分(私)でできるよ・・・と言われたが

今の私は自分の金銭感覚にまったく自信が持てない。

だからお金を払っても見てもらいたいと思ったのだ。

 

今は身体もボロボロな感じで

手のしびれが尋常でない。

 

せめて身体くらいはベストコンディションでいたい。

病院も行っておこうか・・・悩みは尽きないな