彼とも別れて本当のゼロスタートにするべきか

いろいろありすぎて

心がどん底

 

きっかけは、破産だけど

元をたどれば、寂しかったんだ

寂しいから、寂しさから脱出しようと必死で頑張りすぎたんだ

 

幸せになりたかったんだ

愛されたかったんだ

頼りたかったんだ

誰も助けてくれないと思ってたんだ

 

今日、こんなブログに心が救われた

結婚生活がうまくいかない、離婚を繰り返してしまう人って実はね・・|こころの水先案内人、みねちゃんのブログ

 

父親か・・・

好きでもないし、嫌いでもない

もう30年も前に亡くなっているけど

私の中では、父親は私が5歳の時からいなくなっていたのかもしれない

存在はしているけど、

私の中では本当の意味での父親は心の中からいなくなってしまったのだ

離婚の原因がこんなところにあるなんて

思いもしなかった

 

父親の愛ってどんなんだろう?

 

愛されたいよ、お父さん

優しくされたいよ、お父さん

 

彼に父親を求めていいのだろうか?

愛されたいよ

優しくされたいよ

いいwifeになりたいよ

ラブラブでいたいよ

女になりたいよ

 

愛されていいよ

優しくされていいよ

いいwifeになっていいよ

ラブラブしていいよ

女になっていいよ

 

ちょっと遅すぎた感じもするけど

今からだっていいよね?

 

やっぱり別れられないかな・・・