やる気ゼロ

よくあることだけど

今日もまたこの職場とさよならしたいと思った

 

またもや経理ウーマンに仕事取られちゃったよ

まじでムカついた

そりゃ、もうすぐ部署も移動しちゃうから関係ないのかもしれないけど

あからさま過ぎるでしょ

私が入れたアポに同席してもらうつもりで話したのに

WEBの予定表には私の名前はなく

彼女とマネージャーの名前が入っていた

一瞬目を疑ったね

 

ムカついたから

明後日のアポは私は必要ないですか?

って言ってやろうと思ったけど

アホらしいのでやめた

 

どうせ彼女と仕事するのも残り数日だけだ

移動の希望を出して正解だったと思った

 

移動してもやる気が失せる事件?がもうひとつ。。。

昼食を一緒に食べるメンバーを指定された

昼休みくらい自由にさせて欲しいわ・・・ホントに

ここでも経理ウーマンと一緒に昼食をとるはめになった

まあ、仕事以外なら一緒でもいいけどね

人が嫌いなわけじゃないから、ただ一緒に仕事したくないだけ

 

でもね、毎日毎日こんなことが続く職場

もう限界だな

 

早く現実逃避の旅に出たい