内覧希望者

自宅の任意売却を依頼した不動産業者の担当者から電話があった

自宅の内覧を希望している人がいるという連絡だ

その人は20日か24日か27日のいずれかで来たいという

 

私は19日から26日まで海外だ

本当は年内の内覧は勘弁して欲しかったが

担当者に海外に行くのでちょっと・・・とは言えず

帰国の翌日の27日でOKを出してしまった

 

帰国は前日の深夜

出発までも3日しかない

掃除もできないしどうしようか・・・という感じ

どうすることもできないけどね

子どもたちにきれいにするように指示は出したけど

どこまでやってくれるかは全くわからない

 

ありのままを見てもらいましょう

 

私がこの家を買うときに内覧した時も

そんなに綺麗になっている印象はなかったからね

そこそこに頑張るか・・・掃除