住宅ローン 介入通知

司法書士からの連絡があり

本日付で住宅ローン会社に対して介入通知を送ったそうだ

またひとつコマ?が進んだ感じ

 

しかし、破産申立は家が売れてからの方がいいらしく

まだ現状維持は続くようだ

早く全てを片付けてスタートしたいのだが

今月中に家の売買契約が成立するのはありえそうもないし

スタートが切れるのはもう少し先だな

 

じっとおとなしくしていることにも

だんだんと耐えられなくなってきそうな感じで

またもや私のアンテナがいろいろなものをキャッチしようとし始めている

 

なんかやりたくなっちゃうんだよね

人とは違うこと?っていうか、新しいこと?っていうか

悪いクセなのか

失敗してもどんどんやるべきなのか

迷うならやっちゃった方がいいよね?

やった後悔より、やらない後悔の方が大きいとか言うしね

歳を重ねるごとに

常識から外れていく私

残りの人生、好きなように生きたい