申し込みがありました

日曜日に内覧に来た人から

私の家を購入したいという申し込みがあったそうだ

今週末には契約に進めるらしい

 

結構気に入っていたみたいだったから

決まるような気はしていたが

トントン拍子すぎて少し戸惑う

 

決まったことは嬉しいけど

いよいよこの家も他人様のものになってしまう

しつこいようだが、本当に気に入って買った家だから

手放すのは寂しいのが正直なところだ

 

でも、引越し前に契約が済めば

売却代金の中から引越し代も出るらしいので

これはこれでラッキーな気分だ

 

引越先の賃貸契約も引越代も

かなり安く抑えたが

両方出れば、かなり嬉しい

 

さあ、片付けも力入れていかないとだな

 

その前に、長男の部屋の塗料を落としてもらわなければ、、、

契約の条件に、床の塗料を落として欲しいとリクエストがあったからね

まあ、これは長男に任せておこう

 

ゴミもたくさん出そうだな

有料で処理する必要があるかもしれない

いよいよ忙しくなる・・・がんばれ、私