ひっそりと・・・

ここ数日、はてなブログの更新を頻繁にしている

アクセスとか確認したことないけど

おそらく誰もこのブログを覗きに来る人はいない

 

だから、気楽に書きたいこと書いてるわけですが

今日はなんとなくよそのブログを回って

いくつかポチポチって押してみちゃったんですね

 

ポチポチってやれば

こちらにも来てくださる確率は高いわけで

来て欲しくてポチポチってやったわけじゃないんだけど

やっぱ、どこかでつながりを求めちゃったんでしょうね

 

私はFacebookもやってるんだけど

これは友達1500人以上いて

つまんない内容でも誰かしら反応してくれて

それはそれでありがたいし嬉しい

でも、いろんな人が見ていると思うと

書く内容も考えちゃうんだよね

 

このブログとFacebookをリンクさせるなんて

とてもじゃないけどできないな

 

Facebookが表の顔なら

ここは裏の顔っていうところでしょうか。。。

 

これからも、ひっそりと更新しようと思う