働かナイト!

久々だな~はてなブログ

 

失業保険受給も終わり

いよいよお金なくなってきた

 

いい加減働かないとね

 

でももう正社員とかできない人になっていて

試行錯誤しながら仕事探して

需要が有るところには結構職があって

でも需要と供給がマッチしているかといえば

それはまた別の話で。。。

 

いったい自分は何をしたいのか

よくわからない状況になってきているが

ひとまず、駅の警備員をやることになった

30時間の研修を終え

来週から勤務開始だ

姉たちからは

普通の仕事すればいいのに・・・って

言われるけど

もはや普通の仕事が何なのかよくわからないし

姉たちのいう「普通」は

おそらくは正社員で働くということなのだろうが

正社員で働くくらいなら

前職を辞める必要はなかったわけで

ここは意地でも正社員の道を選ばずにがんばりたいかな

 

いよいよゼロから脱出すべく

一生懸命働く時がやってきた

 

でもな・・・老後資金2000万円事件も勃発しているし

生きていけるかな・・・私