逮捕されました

やっぱりこのブログはマイナーなネタのときしか書かないな。。。

 

うちの旦那くん、やらかしてくれたよ

痴漢行為で逮捕されちゃった

警察に連行されちゃうと話もできなくなっちゃって

実際のところの話がまったくわからなくて

法テラスで弁護士を紹介してもらい

弁護士に接見に行ってもらった

夜に報告の電話があり

ちょっと冤罪っぽいところもあるという話で

少しだけホッとした

 

もうね、正直離婚も考えた

逮捕されなくても、すでにちょっと疲れ始めてたところがあるんだね

食事の世話とか、こまごました命令?とか、なんかうんざりしてた

いっそのこと、しばらく警察のお世話になってきてください・・・って思った

実際に、このあと拘留される確率は高く

願い通りしばらくは警察のお世話になることになりそうだ

妻を真剣に愛さない罰だと思うんだ・・・これは

よく考えるんだよ・・・旦那くん