筋肉疲労からの神経痛?

1年ぶりにモルックをやった

 

やりたくてやったわけではない

やりたいという人がいたので

体験会と称してモルック練習会を開催したのだ

疲れているのに、やりたいという人の気持ちに応えたくなってしまう💦

 

今の勤務先になってからというもの

本当に時間がなくて

知らずと精神的な疲労が溜まっていたらしい

 

モルックごときで筋肉痛になるような

やわな身体ではないはずなのだが

 

翌日とそして翌々日の今日

絶不調だった

 

筋肉痛というよりは神経痛だ

 

一時はどこに身を置けばいいのかわからなくなるほど

自分の身体が不調を訴えていた

 

仕事中ではあったが

階下にあるマツキヨへ行き

アリナミンR-offを買い一気に飲み干した

 

20~30分すると

身体はかなり楽になり

なんとか終業時間まで持ちこたえた

 

ここ最近、こんな感じで

何か運動をしたあと

筋肉痛を飛び越えて神経痛が起こるようになった

 

歳のせいか?疲れのせいか?

 

のんびりとリラックスしたいものだ

 

引退後(いつ引退できるのかわからんが)のことを

よく考える今日このごろ

 

外国人の相方さんともそろそろ終わりにして

ひとりで暮らしたいとも思う

 

たとえ貧乏だったとしても

楽しい人なら一緒に暮らす意味もあるが

楽しくないし、お金もない、時間もない

いや、私より稼いでいるはずだが

なんかいつもお金がない

何に使っているのかさっぱりわからない

 

私に話しかけるときは

文句をいうときか

何か用事を頼みたいときのみ

 

それ以外は、ずっと自分のiPhoneを握りしめ見つめている

 

You Tube

チャットに

Instagram

 

24時間、iPhoneから離れることはない

 

ほんとにつまらない男

 

そして、今日も帰ってくるなり

家の中が寒いと文句を言う

そして、こともあろうに

私はアルコール飲んでるから寒くないんだろと言い始める

 

はっ?!(私は一滴も飲んでません)

 

もううんざりだ。。。

 

奴のことは考えないで

体調も復活してきたことだし

自分の未来について考えることにしよう

 

くっつくのは簡単だが

離れることは何かと面倒だな。。。