2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

出発ロビーと到着ロビー

彼を迎えるために空港にきている。 いつもは迎えられる方だったけど 今回初めて迎える側になった。 この空港も何度か来てるけど 初めて到着ロビーのイスに座っている。 出発ロビーと到着ロビーって 雰囲気が全然違うなって思った。 出発ロビーはやっぱり期待…

突き落とされた気分。。。

意気揚々と山ガールデビューの話を書きたいところだが ついにこの時が来てしまった。。。 娘に彼が日本へ来ることを告げるときが。。。 あまりいい反応を期待していなかったので 山へ出かける前の早朝の時間帯に 手紙をしたためテーブルに置いて出かけた 娘…

いつも裏切られた気分。。。

明日は憧れの?山ガールデビューの日 天気が少し心配だけど けっこう楽しみにしていた もとは友達が所属するコミュニティで ゆるゆる登山部というのが発足し 定期的に山登りを始めるということで 彼女に誘われたのだ これはタイムリーな企画だと思い 参加す…

日本大使館へ

半分あきらめかけていたビザ申請 なんとかがんばってくれて 彼は今日、滞在している国の日本大使館へ行って 日本ビザの申請をした 彼が持っている在留資格認定書の期限は5月21日 この日までに日本に入国しなければならない 日本大使館の人には5営業日か…

ひっそりと・・・

ここ数日、はてなブログの更新を頻繁にしている アクセスとか確認したことないけど おそらく誰もこのブログを覗きに来る人はいない だから、気楽に書きたいこと書いてるわけですが 今日はなんとなくよそのブログを回って いくつかポチポチって押してみちゃっ…