オメガ3

今日はテレビで糖と油についての番組があった

 

糖質制限やったこともあるし

今はココナッツオイルをコーヒーに入れる生活をしていたりするので

ちょっと興味を持ってテレビを観ていた

 

糖質はやっぱり控えるのがいいみたいだけど

油は選んで摂るべきみたいだな

 

でもオメガ3って何よ?って感じで

サプリとかで摂るのは嫌だなって思ってたら

ちゃんとあるんだね

オメガ3を含む油っていうのが。。。

 

最強のオメガ3の油は

サチャインチオイル

っていう油らしいけど

すでにAmazonでは買えなかったわ

 

ここで紹介してた食べ方が

納豆にサチャインチオイルを小さじ1杯かける

っていうのだったので

 

朝食は摂らない主義でやってきたけど

毎朝、これで行こうかなと思った

 

でもこのサチャインチオイルが買えないので

少しほとぼりが冷めてからの開始になりそうだ

 

そのころには私が忘れちゃってるかもしれないけどね